• EVENT
    2024/03/18
    【重要】感謝祭スケジュールについてのお詫び

    3/31(日)に行われる大感謝祭ですが予想以上の参加が見込まれることとなりました。
    安全面を最優先するためにスケジュールの変更をさせていただきます。
    お手数ですがご確認いただきますようお願いいたします。

  • NEWS
    2023/07/10
    「セサミテニススクール向島」閉鎖のお知らせ

    テニススクール会員の皆様へ

    謹啓 盛夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
     日頃より当スクールをご利用いただき、心より御礼申し上げます。
     この度、残念なお知らせとはなりますが、施設の老朽化のため建物所有者との建物賃貸借契約が2024年3月31日付で終了することとなり、スクールを閉鎖する運びとなりました。
     長年にわたる会員の皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉鎖というお知らせでご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。
     残り少ない営業となりますが、残された日々を最後まで皆様に楽しんでいただけるように精一杯の対応をさせていただきます。営業終了までの間、引き続き当スクールをよろしくお願い申し上げます。
     なお本件に関してご不明な点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでお問合せいただけますようお願い申し上げます。
    謹白

    セサミテニススクール向島閉鎖に伴うQ&Aはこちら

  • NEWS
    2023/05/08
    5月8日以降の スタッフのマスク着用 および感染予防対策の変更について

    日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度、5月8日より新型コロナウイルス感染症の位置づけが2類から5類に移行された事に伴い、スタッフのマスク着用は任意とさせていただきます。
    また、弊社各店舗で取り組んで参りました感染予防対策もさらに緩和して参ります。詳しくは各店舗にてご確認をお願いいたします。
    なお、館内ご利用の際のマスク着用は個人の判断によりますが、周りの方が快適にご利用できるよう皆様のご配慮をお願いいたします。
    マスク着用についても個人の主体的な判断を尊重されますよう併せてお願いいたします。

    以上

  • EVENT
    2023/03/08
    3月13日以降のマスク着用について

    日頃より当社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
    政府より3月13日以降のマスク着用の考え方について、「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」旨の発表がされていることに伴い、3月13日以降のマスク着用基準についてお知らせいたします。
    詳しくは以下よりご確認をお願いいたします。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

    詳しくはこちら

  • NEWS
    2022/08/12
    単発受講料金改定のお知らせ

    会員各位

    標記の件、ご案内申し上げます。
    お手数ですが以下よりご確認いただきますようお願いいたします。

    2022/8/12:詳しくはこちら

1 / 1312345...10...最後 »