NEWS
2020/4/8

緊急事態宣言にともなう特別休業のご案内(第9報)[4/22追記]

会員各位

平素より弊社スポーツクラブならびに各スクールをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
4月7日(火)付政府発表の「緊急事態宣言」を受け、下記の通りスポーツクラブならびに各スクールの営業を休業させていただくことといたしました。
休業期間中は、政府からの要請、指示に則り、感染拡大防止に努めるとともに再開後には皆様が安心して施設をご利用頂けるよう全社を挙げて準備を進めてまいります。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

特別休業期間:2020年4月9日(木)~ 5月6日(水)

※特別休業期間に変更がある場合は、弊社ホームページにてお知らせいたします。

● 特別休業中の会費について
特別休業中の会費はいただきません。返金等の詳細が確定次第、改めて各店舗ホームページにてご案内させていただきます。

● 各種ご予約への対応について
既にご予約いただいているパーソナルトレーニングやその他サービス(有料/無料)につきましては自動キャンセルとさせていただきます。

● 各種振替の対応について
詳細が確定次第、改めて各店舗ホームページにてご案内させていただきます。

● 特別休業中のお問合せについて
特別休業期間中は、従業員の業務にも制約が発生するため、窓口やお電話での受付業務も原則 中止とさせていただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。

※通常お手続き(休会、退会、クラス変更等)につきましては、営業再開後、対応させていただきます。(必要に応じて、期間をさかのぼって対応いたします)
  受付時間/10:00~16:00

  緊急連絡先/070―3532―6437

4/20公開:「特別休業中(3/3~3/31および4月5月の休業)の会費取り扱いについて〔4/22追記〕」

4/20公開:「各種有効期限延長について〔4/22追記・一部修正〕」

4/20公開:「休業に伴い、各種届出の提出期限延長のお知らせ」

株式会社セサミ
セサミテニススクール向島