NEWS
2020/5/5

特別休業延長のご案内(第10報)

会員各位

平素より弊社スポーツクラブならびに各スクールをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

2020年4月7日付「緊急事態宣言」の発出を受け、2020年4月9日(木)から5月6日(水)の期間で全店舗を特別休業とさせていただいておりますが、5月4日付「緊急事態宣言(自粛期間)の延長」の発表に伴い、特別休業期間の延長を決定いたしました。

引き続き、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

特別休業延長期間:2020年5月7日(木)~ 当面の間
※営業再開につきましては決定次第、弊社ホームページにてお知らせいたします。

● 特別休業中の会費について
 特別休業中の会費はいただきません。詳細が確定次第、改めてホームページにてご案内させていただきます。

● 各種振替の対応について
 詳細が確定次第、改めてホームページにてご案内させていただきます。

● 各種回数券、チケットの有効期限延長について
 詳細が確定次第、改めてホームページにてご案内させていただきます。

● 特別休業期間中は、従業員の業務にも制約が発生するため、窓口やお電話での受付業務も原則 中止させていただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。
※通常お手続き(休会、退会、クラス変更等)につきましては、営業再開後、ご対応させていただきます。(必要に応じて、期間をさかのぼってご対応いたします)

● 特別休業中の緊急のご連絡、お問合せについて
  受付時間/ 10:00~16:00 
  緊急連絡先/ 070-3532-6437 

株式会社セサミ
セサミテニススクール向島