NEWS
2020/6/24

7月1日(水)以降のサービスについて(7/5追記)

会員各位
平素より当テニススクールをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
6月2日(火)営業再開後は一部サービスの休止や縮小、および清掃・消毒にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。引き続き感染予防対策を徹底しながら、7月1日(水)より以下のとおり一部休止していたサービスの再開および縮小していたサービスの制限を緩和し、営業させていただきます。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

<制限の緩和について>
・振替の制限を解除いたします。(6月は8名以上の出席があるクラスは振替をお断りしておりました)
・レッスン中のマスクの着用について。小学生以下のお子様はレッスン中にマスクを外しても構わないこととします。マスク入れをご持参ください。
※レッスン以外の館内滞在中はマスクの着用をお願いいたします。

・レッスン時のラリー練習、ゲーム練習中はマスクの着用を任意といたします。
 プライベートレッスン時、レンタルコート利用時も同様といたします。
 ※ゲーム練習中の待機の方はマスクを着用ください。
体操、ショートラリー、球出し練習、サーブ練習時はマスクを着用ください。

<引き続き休止させていただくサービス>
・冷水器
・観覧用のイス
・お食事
・シャワーの利用
・試打ラケット、レンタルラケット

<振替期限の変更について>
7月度より振替期限を6か月間に変更いたします。(これまで2か月間)

<特別休会制度終了に伴うご案内>
特別休会制度は終了させていただきます。特別休会制度をご利用いただいた方は7月度から自動復会となりますのでご注意願います。なお、7月以降の休会制度はございませんのでご了承ください。

<諸手続きについて>
退会・クラス変更等の諸手続きは以下のとおりといたします。
・申込期限:7/10(金)
・申込方法:フロントまたはお電話にて

<その他>
各エリアにおいて感染防止のためのご利用ルールを設けておりますので、厳守の上ご利用いただきますようお願いいたします。

「新型コロナウイルスの感染予防対策について(6/24改訂)」はこちら

「レッスン参加時のお願いとお知らせについて(7/5改訂)」はこちら

セサミテニススクール大船