NEWS
2020/6/25

7月1日以降のサービスについて

会員各位

平素よりセサミスポーツクラブ三鷹をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
6月2日(火)営業再開後は一部サービスの休止や縮小、および清掃・消毒にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。引き続き感染予防対策を徹底しながら、7月1日(水)より以下のとおり一部休止していたサービスの再開および縮小していたサービスの制限を緩和し、営業させていただきます。
会員の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

<再開サービス>
●タオルを含むレンタル用品
●サウナ(大浴場) ※定員制限6名とさせていただきます
●アロマスチームサウナ(プール) ※定員制限7名とさせていただきます
●タンニングマシン(男性脱衣所)
●パーソナルストレッチ
●加圧トレーニング

<制限を緩和するサービス>
●ランニングマシン全台 ※各マシンにパーテーションを設置します

<引き続き、当面の間休止させていただくサービス>
●冷水器
●新聞、雑誌
●お食事

<会員プログラムについて>
引き続き、休止プログラムや人数制限をはじめとする感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
→スケジュールはこちらをご覧ください。
●スタジオプログラム…調整系・筋コンディショニング系については30分の実施時間を最大45分に変更します。また、低強度の有酸素系を再開します。
●プール泳法プログラム…プログラム中は、参加者に常時ゴーグルを着用していただくこと、また、会話を控えていただくこととし、定員制限を解除します。

<その他>
各エリアにおいて感染予防のためのご利用ルールを設けておりますので、厳守の上ご利用いただきますようお願いいたします。

セサミスポーツクラブ三鷹