NEWS
2020/5/29

新型コロナウイルス感染予防対策について[6/9追記]

会員各位

平素よりセサミスポーツクラブ三鷹をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
営業再開後、館内の感染予防対策として当面の間、下記の通り営業してまいります。
会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<マスクの着用について>
・全館においてマスクの着用をお願いいたします。
 (マスクなしでのご入館は原則お断りさせていただきます)
・アスレティックジム・スタジオ等における運動中もマスクの着用をお願いいたします。
 (マスクの着用ができないプール等のエリアでは会話はお控えください)

<来館時について>
・入口設置の消毒液にて手指の消毒を行ってください。
・フロントにて非接触式体温計で検温をさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
 (37.5度以上の体温がある方はご入場いただけません。体調不良がないかの確認も同時にさせていただきます。)

<当面の間、休止させていただくサービス>
[6/9追記]冷水器
・タオルを含むレンタル用品
・サウナ(大浴場、プール)
・タンニングマシン(男性脱衣所)
・新聞・雑誌
・脱衣所等の足ふきマット
・トレーニングエリアでの密接するサービス
 アスレティックジム:パーソナルストレッチ・加圧
 プール:プライベートレッスン・ワッツ

<その他>
・各エリアにおいて感染防止のためのご利用ルールを設けておりますので、厳守の上ご利用いただきますようお願いいたします。

セサミスポーツクラブ三鷹