NEWS
2020/6/30

7月1日以降のサービスについて〔6/30追記〕

会員各位

平素より当スクールをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
6月2日(火)営業再開後は一部サービスの休止や縮小、および清掃・消毒にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。引き続き感染予防対策を徹底しながら、7月1日(水)より以下のとおり一部サービスの制限を緩和し、営業させていただきます。下記、赤字が変更箇所となります。
引き続き会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

<マスクの着用について>
〇館内滞在中は、マスクの着用をお願いいたします。
〇レッスン時のラリー練習、ゲーム練習中は、マスクの着用を任意といたします。
 ※プライベートレッスン時、レンタルコート利用時も同様といたします。
〇コーチ、フロントスタッフもマスクを着用いたします。
〇マスクのご用意がない方は、館内にてマスクの販売いたします。ご購入をお願いいたします。(50円税込)
〇小学生以下のお客様については、ご自身で運動強度の管理が難しいことから「ちびっこクラス」「ジュニアクラス」は、レッスン中のマスク着用を任意といたします。但し、レッスン前後はマスクの着用をお願いいたします。
※マスクを着用しない時は、マスクケース等に入れていただくようお願いいたします。

<消毒について>
〇館内の各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にお使いください。
〇来館時、レッスン開始前、終了後には必ず手指の消毒をお願いいたします。

<来館時>
〇来館時は非接触式体温計で検温をさせていただきます。
※37.5度以上の体温がある方はご入場いただけません。
※体調不良がないか等の確認も同時にさせていただきます。

<お車でお越しの方>
〇駐車券は、入口付近のカードリーダーに、お客様自身で入れていただくようお願いいたします。

<会員カード>
〇当面の間、会員カードの運用は中止といたします。振替残数の確認は、できる限りWEB振替画面にて確認をお願いします。

<フロント>
〇フロントにご用のある方は、間隔をあけてお待ちいただくようお願いいたします。
※順番待ち用のマークの上でお待ちください。
〇退会届、休会届はラウンジに設置してある専用ボックスにご提出ください。
〇レッスンの欠席や振替のお申し出は、できる限りWEB振替かお電話にてお願いいたします。
〇クレジットカードをご利用の方は、お客様自身でカードの抜き差しをお願いいたします。

<ラウンジ>
〇ベンチ、椅子は間隔をあけて設置しております。
〇ラウンジでの長時間の会話は禁止させていただきます。
〇ラウンジ内の荷物ロッカーは間引きをさせていただきます。
〇6月15日以降、冷水器の運用を休止させていただきます。各自、お飲み物のご用意をお願いいたします。

<更衣室>
〇更衣室の一度にご利用いただける人数は、4名までとさせていただきます。混雑時は、更衣室外の順番待ち用のマークの上でお待ちください。
〇更衣室の長時間のご利用は禁止させていただきます。着替えが終わりましたら、なるべく早めに退出していただくようお願いいたします。
〇シャワーのご利用は、当面中止とさせていただきます。
〇できる限り、ご自宅で着替えを済ませてからご来館いただくようご協力をお願いいたします。

<コートの出入りについて>
〇入口と出口を設けております。ご協力をお願いいたします。

<保護者の付き添いについて>
〇お子様1名につき保護者様の付き添いは、原則1名までとさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

<振替の制限について>
〇6月2日より振替制限(各クラス出席者数が7名以下になった際に振替の受け入れをする)を行っておりましたが、7月1日より振替制限の対応は無しとし、通常通りの振替の運用をさせていただきます。

<レッスンについて>
〇レッスン開始時の体操はフロアと反対側で行います。
〇レッスン中は、できる限りソーシャルディスタンスを保つようにお願いいたします。

<プライベートレッスンについて>
〇コート内での密を防ぐため、受講できる人数は5名までとさせていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<レンタルコート利用について>
〇コート内での密を防ぐため、利用できる人数は6名までとし、一度にコートに入れる人数は4名までとさせていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

セサミテニススクール向島