NEWS
2020/6/9

新型コロナウイルス感染予防対策について〔6/9追記〕

新型コロナウイルス感染予防対策について

平素よりセサミテニススクール東久留米をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
営業再開後、感染予防対策として、当面の間、下記の通り営業してまいります。
会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<マスクの着用について>
〇セサミ敷地内に滞在中、レッスン中は、マスクの着用をお願いいたします。
〇コーチ、フロントスタッフもマスクを着用いたします。
〇マスクのご用意がない方は、館内にてマスクの販売をしております。ご購入をお願い致します。(50円税込)

<消毒について>
〇館内の各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にお使いください。
〇来館時、レッスン開始前、終了後には必ず手指の消毒をお願いいたします。

<来館時>
〇来館時は非接触式体温計で検温をさせていただきます。
※37.5度以上の体温がある方はご入場いただけません。
※体調不良がないか等の確認も同時にさせていただきます。

<会員カード>
〇当面の間、会員カードの運用は中止といたします。振替残数の確認は、できる限りWEB振替
画面にて確認をお願いします。

<フロント>
〇フロントにご用のある方は、間隔をあけてお待ちいただくようお願いいたします。
※順番待ち用のマークの上でお待ちください。
〇退会届、休会届はラウンジに設置してある専用ボックスにご提出ください。
〇レッスンの欠席や振替のお申し出は、できる限りWEB振替かお電話にてお願いいたします。
〇クレジットカードをご利用の方は、お客様自身でカードの抜き差しをお願いいたします。

<ラウンジ>
〇ベンチ、椅子は間隔をあけて設置しております。
〇ラウンジでの長時間の会話は禁止させていただきます。
〇6月15日以降、冷水器の運用を休止させていただきます。各自、お飲み物のご用意をお願いいたします。

<保護者の付き添いについて>
〇お子様1名につき保護者様の付き添いは原則1名までとさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

<更衣室>
〇更衣室の一度にご利用できる人数は4名までとさせていただきます。混雑時は、更衣室外の順番待ち用のマークの上でお待ちください。
〇更衣室の長時間の利用は禁止させていただきます。着替えが終わりましたら、なるべく早めに
退出していただくようお願いいたします。
〇シャワーのご利用は、当面中止とさせていただきます。
〇できる限り、ご自宅で着替えを済ませてからご来館いただくようご協力をお願いいたします。

<館内の出入りについて>
〇入口と出口を分けております。ご協力をお願いいたします。

<コートの出入りについて>
〇入口と出口を分けております。ご協力をお願いいたします。(インドアコートのみ)

<振替の制限について>
〇レッスンでの密を防ぐため、当面の間、振替に制限を設けさせていただきます。
各クラス、7名以下になった際に、振替の受け入れをさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<レッスンについて>
〇レッスン中は、できる限りソーシャルディスタンスを保つようにお願いいたします。

<レンタルコート・プライベートレッスンについて>
〇密を防ぐため、当面の間、ご利用人数の制限をさせていただきます。
レンタルコートのご利用人数は各コート6名までとさせていただき、一度にコートへ入る人数 
は4名までとさせていただきます。
プライベートレッスンのご利用人数は各コート5名までとさせていただきます。
※レンタルコート・プライベートレッスンご予約時にはフロントでご利用人数をお伺いいたします。

セサミテニススクール東久留米