2024年1月1日(月・祝)より
ゴルフレッスンの予約がWEBのみとなります。


     

ご予約はこちら

予約サイト


―予約方法(回数券での予約)― ゴルフスクール会員の回数券制、およびクラブ会員の方はこちら

  • スケジュール表から参加希望のレッスンを選びます
  • ご予約はレッスン実施2週間前の午前7時から可能です
  • 予約受付はお持ちのスマートフォン、パソコンでご予約ができます
  • ご予約の際は、ご自身のアカウントでのご予約をお願いします
  • 所持しているチケット(回数券)で予約をします
  • 所持しているチケットがない場合、チケットを購入して予約をします
  • 使用するチケットを選択して予約が完了します
  • 予約はレッスン開始前まで可能です
  • 予約サイトからのキャンセルは当日午前11時までです
  • 11時以降のキャンセルまたは当日の時間変更はお電話でご連絡ください
  • ご予約したレッスンへ参加する際は、マイページのQRコードを使用 し、ゴルフフロント前設置のタブレットにてチェックインを行ってください

―予約方法(月会費制の予約)― ゴルフスクール会員の月会費制の方はこちら

  • スケジュール表から参加希望のレッスンを選びます
  • ご予約はレッスン実施2週間前の午前7時から可能です
  • 予約受付はお持ちのスマートフォン、パソコンでご予約ができます
  • ご予約の際は、ご自身のアカウントでのご予約をお願いします
  • 「プランで予約をする」を選択すると月4回、または月8回のいずれかのプランより予約します
  • ※前月からの繰り越し分を使用する場合、「チケットで予約する」を選択します
  • 予約はレッスン開始前まで可能です
  • 予約サイトからのキャンセルは当日午前11時までです
  • 11時以降のキャンセルまたは当日の時間変更はお電話でご連絡ください
  • ご予約したレッスンへ参加する際は、マイページのQRコードを使用 し、ゴルフフロント前設置のタブレットにてチェックインを行ってください

予約方法の詳細はこちら

予約サイトのご案内

ご予約はこちら

予約サイト


Q&Aよくあるご質問

  • Q.01なぜWeb予約をはじめたの?
    受付を24時間可能にすることでお客様の利便性を向上させるためです。そのほか当スタッフの受付の手間を省くことでその他サービスの充実を図ることも目的としました。
  • Q.02スマホやパソコンを持っていない人はどうしたらいいですか?
    インフォメーションカウンター前のタブレットよりご予約をお願いいたします。
  • Q.03予約サイトはどんなことができるの?
    ゴルフレッスンの予約、予約時間の変更、予約キャンセルの各操作が可能です。また併せて、レッスンの残数管理やレッスン回数券の購入が可能です。
  • Q.04マイページのメールアドレス設定を変更しようとしているが、「メールアドレスが未確認です」と表示が出てしまいます。どうしたらいいですか?
    メールアドレスが間違っている場合があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、再度メールアドレス変更画面からアドレスの変更をお願い致します。 また、お客様の迷惑メール設定により届かないがあります。この場合、「パソコンからのメールを受信」を許可に設定のうえ、「迷惑メールフォルダ」に入っていないかをご確認ください。迷惑メールに振り分けられている場合、迷惑メールフィルタの設定が必要となります。「@em.hacomono.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。 ※docomo、au、softbankなどのキャリアメールが届かないことが多くあります。gmailやyahooメール等、別メールでのご利用もお試しください。なお、メールアドレスは未確認のままでも(仮メールアドレスから変更しなくても)予約は可能です。詳しくはスタッフまでご相談下さい。
  • Q.05キャンセル待ちは出来ますか?
    キャンセル待ちは出来ませんが、空き状況は常時可能です。
  • Q.06予約サイトでフリー練習の予約はできないの?
    フロントにて直接ご予約をお願いいたします。