NEWS
2020/6/25

7月1日以降のサービスについて(6/30追記)

会員各位

平素よりセサミテニススクール三鷹をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
6月2日(火)営業再開後は一部サービスの休止や縮小、および清掃・消毒にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。引き続き感染予防対策を徹底しながら、7月1日(水)より以下のとおり一部縮小していたサービスの制限を緩和し、営業させていただきます。
会員の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

<制限の緩和について>
●振替の制限を解除いたします。(6月は8名以上の出席があるクラスへの振替をお断りしておりました)

●レッスン時のラリー練習、ゲーム練習中は、マスクの着用を任意といたします。(6/30 追記)

●レッスン中のマスク着用について、小学生以下のお子様はレッスン中のマスク着用を任意とします。マスク入れ等をご持参の上ご自身で管理をお願いいたします。
※レッスン以外の館内滞在中はマスクの着用をお願いいたします。

<引き続き休止させていただくサービス>
●冷水器(直接口を近づける飲み方は禁止になります。ドリンクボトル等に入れてお飲みいただけます)(6/30 追記)

●お食事
●シャワーの利用

<6月の特別休会制度終了に伴うご案内>
特別休会制度は終了させていただきます。特別休会制度をご利用いただいた方は7月度から自動復会となりますのでご注意願います。なお特別休会制度をご利用された方でも7月度の休会をご利用いただけます。その場合は、通常休会制度(休会費1,100円)となります。

<諸手続きについて>
クラス変更・退会・休会等の諸手続きは以下のとおりといたします。
申込期限:6/29(月)~7/12(日)
申込方法:フロントまたはお電話にて

<その他>
各エリアにおいて感染予防のためのご利用ルールを設けておりますので、厳守の上ご利用いただきますようお願いいたします。

セサミテニススクール三鷹