NEWS
2020/5/29

新型コロナウイルス感染予防対策について[6/9追記]

会員各位

平素よりセサミテニススクール三鷹をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
営業再開後、館内の感染予防対策として当面の間、下記の通り営業してまいります。
会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<マスクの着用について>
・館内滞在中、レッスン中は、マスクの着用をお願いいたします。
・コーチ、フロントスタッフもマスクを着用いたします。

<消毒について>
・館内の各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にお使いください。
・来館時、レッスン開始前、終了後には必ず手指の消毒をお願いいたします。

<来館時>
・来館時は非接触式体温計で検温をさせていただきます。
 ※37.5度以上の体温がある方はご入場いただけません。
 ※体調不良がないか等の確認も同時にさせていただきます。

<お車でお越しの方>
・駐車券は、フロント付近のカードリーダーにお客様自身で入れていただくようお願いいたします。

<会員カード>
〇当面の間、会員カードの運用は中止といたします。振替残数の確認は、できる限りWEB振替画面にて確認をお願いします。

<フロント>
・フロントにご用のある方は、間隔をあけてお待ちいただくようお願いいたします。
 ※順番待ち用のマークの上でお待ちください。
・退会届、休会届はロビーに設置してある専用ボックスにご提出ください。
・レッスンの欠席や振替のお申し出は、できる限りWEB振替かお電話にてお願いいたします。
・クレジットカードをご利用の方は、お客様自身でカードの抜き差しをお願いいたします。

<ロビー>
[6/9追記]冷水器は当面の間、休止させていただきます。水分補給のための飲み物のご用意をお願いいたします。
・ベンチ、椅子は間隔をあけて設置しております。
・ロビーでの長時間の会話は禁止させていただきます。

<更衣室>
・シャワーのご利用は、当面中止とさせていただきます。
・更衣室の一度にご利用できる人数は4名とさせていただきます。着替えが終わりましたら、なるべく早めに退出していただく
 ようご協力お願いいたします。
・できる限り、ご自宅で着替えを済ませてからご来館いただくようご協力をお願いいたします。

<保護者の付き添いについて>
・お子様1名につき保護者様の付き添いは原則1名までとさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

<振替の制限について>
・レッスンでの密を防ぐため、当面の間、振替に制限を設けさせていただきます。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<レッスンについて>
・レッスン中は、できる限りソーシャルディスタンスを保つようにお願いいたします。
・水分補給をまめに行うようお願いいたします。
・握手等の接触を控えるようお願いいたします。

セサミテニススクール三鷹