• NEWS
    2023/11/29
    プールおよびスパゾーンのご利用中止について(第4報)

    クラブ会員各位

    平素より当スポーツクラブならびに各スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
    標記の件、11月24日(金)に発生しましたプールろ過機設備の不具合の為、プールおよびスパゾーンのご利用を中止させていただいておりますが、その後の専門業者からの調査結果を受け、ろ過機本体の更新工事を実施することといたしました。正式な利用再開時期は現在確認中ではありますが、12月中も利用中止を継続させていただきます。ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
     また、利用中止期間中、以下の対象プールをご利用された場合、その利用料を当クラブにて負担させていただく旨は既にホームページにてご案内の通りですが、新たに利用中止期間中の特別休会制度も設けさせていただきます。
     以下ご確認の程よろしくお願いいたします。
     今後の営業再開につきましては、随時ホームページ、およびEメール等でご案内させていただきます。
    ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが1Fフロントまでお問い合わせください。

    1)特別休会制度 
    お申込み期限:2023/12/8(金)まで
    ・2023/11/24(金)~12/28(木)の休会ご希望の方で、2024年1月から利用を再開する方が対象となります。
    (当期間の会費はいただきません)
    ・フロントもしくはお電話にてお申込みください。2024年1月からの利用再開については自動復会となります。
    ・本制度にかかる休会費は発生いたしません。また、手続きの都合上、既に11/27引落し済みの12月度の月会費は、1月度の月会費(12/26引落)へ充当させていただきます。よって12/26の引落しはございません。
     11/24(金)~11/30(木)の日割り分の月会費は2月度の月会費に充当させていただきます。

    2)特別休会制度を利用されない場合
    引き続き、以下の対象プールをご利用された場合、その利用料を当クラブにて負担させていただきます。
    対象プール:①SUBARUスポーツセンター(三鷹市)
          ②武蔵野の森総合スポーツプラザ(調布市)
          ③武蔵野温水プール(武蔵野市)
    精算方法:上記プールご利用の領収書を1Fフロントにご提出ください。
         ※領収書の宛名には個人名を明記ください。
         ※ご利用中止期間中、お一人様1日1回までの利用分とさせていただきます。
         ※レシートや利用券の提出、また、上記以外のプールを利用した場合の精算はいたしかねます。
         ※プール利用料以外(駐車場代、レンタル代等)は対象外となります。
         ※領収書は利用再開後にまとめてご提出ください。後日口座にてご返金させていただきます。

    ※11月末退会の受付期限を12月8日(金)まで延長させていただきます。

    2023/11/29:プールおよびスパゾーンのご利用中止について(第4報)

    スイミングスクール会員の方のご案内はこちら

  • NEWS
    2023/11/27
    プールおよびスパゾーンのご利用中止について(第3報)

    クラブ会員各位

    平素より当スポーツクラブならびに各スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
    11月24日(金)よりプールろ過機設備の不具合の為、プールおよびスパゾーンのご利用を中止させていただいておりますが、ろ過機本体の破損により、早期復旧は不可能となり11月中の再開の目処は立っておりません。ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    また現在、利用中止期間中、皆様の運動習慣の継続のため、以下の対象プールをご利用された場合、その利用料を当クラブにて負担させていただいておりますが、利用中止期間および利用再開の目処が立ち次第改めて対応方法をご案内いたします。
    今後につきましても、随時ホームページ、およびEメール等でご案内させていただきます。
    ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが1Fフロントまでお問い合わせください。

    対象プール:①SUBARUスポーツセンター(三鷹市)
          ②武蔵野の森総合スポーツプラザ(調布市)
          ③武蔵野温水プール(武蔵野市)
    精算方法:上記プールご利用の領収書を1Fフロントにご提出ください。
         ※領収書の宛名には個人名を明記ください。
         ※ご利用中止期間中、お一人様1日1回までの利用分とさせていただきます。
         ※レシートや利用券の提出、また、上記以外のプールを利用した場合の精算
          はいたしかねます。
         ※プール利用料以外(駐車場代、レンタル代等)対象外となります。
         ※領収書は利用再開後にまとめてご提出ください。

    2023/11/27:プールおよびスパゾーンのご利用中止について(第3報)

  • NEWS
    2023/11/25
    【会員の方へ】セサミ情報連絡サービスご登録のご案内

    セサミ各店舗ではE-mailアドレスをご登録いただいた会員の皆様へ、緊急時の情報配信等を行っております。
    未登録の方は、URLまたはQRコードよりご登録ください。
    スマートフォンをお持ちでない方は、各店舗にて登録用紙のご提出でもご登録が可能です。

    ①「緊急時配信」
    災害発生時または政府の緊急事態宣言発令時等に、急な休業等をお知らせいたします。

    ②「重要なお知らせ配信」
    緊急時の特別対応や重要な変更事項(施設利用制限や会費の取扱い等)、その他店舗からの情報をお知らせいたします。

    ※一部メールアドレスの受信不具合について
    gmailやiCloud等のアドレスは受信側のサーバーやセキュリティシステムで迷惑メールに判定されてしまうケースがありますので、別アドレスでの登録をお願いいたします。

    ご登録はこちらから

  • NEWS
    2023/11/24
    プールおよびスパゾーンのご利用中止について(第2報)

    クラブ会員各位

    平素より当スポーツクラブならびに各スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
    本日プールろ過機設備の不具合の為、急遽プールおよびスパゾーンのご利用を中止させていただいておりますが、現在も復旧の目処は立っておりません。ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    今後のご利用再開につきましては、随時ホームページ、およびEメール等でご案内させていただきます。
    なお、利用中止期間中、皆様の運動習慣の継続のため、以下の対象プールをご利用された場合、その利用料を当クラブにて負担させていただきます。
    ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが1Fフロントまでお問い合わせください。

    対象プール:①SUBARUスポーツセンター(三鷹市)
          ②武蔵野の森総合スポーツプラザ(調布市)
          ③武蔵野温水プール(武蔵野市)
    精算方法:上記プールご利用の領収書を1Fフロントにご提出ください。
         ※領収書の宛名には個人名を明記ください。
         ※ご利用中止期間中、お一人様1日1回までの利用分とさせていただきます。
         ※レシートや利用券の提出、また、上記以外のプールを利用した場合の精算
          はいたしかねます。
         ※プール利用料以外(駐車場代、レンタル代等)対象外となります。
         ※領収書は利用再開後にまとめてご提出ください。

    2023/11/24:プールおよびスパゾーンのご利用中止について(第2報)

  • EVENT
    2023/11/24
    プールおよびスパゾーンご利用中止について

    クラブ会員各位

    平素より当スポーツクラブならびに各スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
    本日プールろ過機設備の不具合の為、急遽プールおよびスパゾーンのご利用を中止させていただいております。また本日11:00以降のスイミングスクールについても休講とさせていただきます。
    ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    現在、復旧の目処は立っておりません。今後のご利用再開およびレッスン休講の対応等につきましては、随時ホームページ等でご案内させていただきます。

    <11月24日(金)ご利用中止の場所>
    1階:プール、スパゾーン

    2023/11/24:プールおよびスパゾーン利用中止について

3 / 1812345...»