スタジオプログラムはオンラインでの予約となります。
以下リンクボタンから予約をお願いいたします。
※2025年5月1日~14日までは2種類(ハコモノとペガサス)をお使いいただきます。

ペガサスの設定や予約方法は館内リーフレットをご確認いただくか、スタッフまでお問い合わせください。


  

※レッスン予約システム利用に関するお願い レッスン予約システムのご利用について、以下の不正行為を禁止とさせていただきます。
万が一、このような行為が確認された場合は、該当アカウントを
停止させていただきますので予めご了承をお願いいたします。

・2つ以上のアカウントや、ご自身以外(家族、友人など)のアカウントを利用
・自動入力・操作を行うソフトウェア、bot等の技術的手段を用いて本サービスを利用する行為

ハコモノ(~5/14まで)の事前登録・ご予約はこちら

予約サイト

ペガサス(5/15以降のレッスン予約(5/1~予約開始))の事前登録・ご予約はこちら

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Q&Aよくあるご質問

  • Q.01なぜWeb予約になったの?
    電話予約が繋がりにくい場合があることや、プログラム参加や場所取りの為に順番待ちの列が生じる場合があり、皆様にご不便をおかけしている状況を考慮いたしました。
  • Q.02スマホやパソコンを持っていない人はどうしたらいいですか?
    ご自身のスマートフォンやパソコンがない方でも、館内(クラブフロントやアスレティックジム)備えつけのタブレットにて、予約が可能です。当面の間、ご来館時またはお電話でのご予約も承ってまいりますが、極力WEB予約システムご利用へのご協力をお願いいたします。 また、ご予約時に必要なQRコードもご要望に合わせて会員1名ごとに印刷してお渡ししております、詳しくはスタッフへお問い合わせください。
  • Q.032週間で6本までしか予約できないのは少ない。
    他社での導入状況を参考に6本までとさせていただきました。 予約可能数を多く設定することで、スマホやパソコンをお持ちでない方が、 予約しにくい問題が発生しないようにすることを考慮しています。
  • Q.04メールアドレス設定を変更しようとしているが、「メールアドレスが未確認です」と表示が出てしまいます。どうしたらいいですか?
    メールアドレスが間違っている場合があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、再度メールアドレス変更画面からアドレスの変更をお願い致します。 また、お客様の迷惑メール設定により届かないがあります。この場合、「パソコンからのメールを受信」を許可に設定のうえ、「迷惑メールフォルダ」に入っていないかをご確認ください。迷惑メールに振り分けられている場合、迷惑メールフィルタの設定が必要となります。「@em.hacomono.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。 ※docomo、au、softbankなどのキャリアメールが届かないことが多くあります。gmailやyahooメール等、別メールでのご利用もお試しください。なお、メールアドレスは未確認のままでも(仮メールアドレスから変更しなくても)予約は可能です。詳しくはスタッフまでご相談下さい。
  • Q.05参加者の少ないプログラムはWEB予約の対象外にしてもらえませんか?
    参加人数により登録対象プログラムを限定する場合、プログラム改正や参加者数の変化に合わせて登録対象プログラムを変更することとなり、分かりづらくならないようにするため全プログラムを対象といたしました。スタジオプログラムの参加者数の集計、参加動向の分析などを効率化させることも目的としており、併せてご理解いただきますようお願いいたします。さらに現在、コロナ感染症の感染予防対策には努めておりますが、万が一プログラム参加者の中でコロナ感染者の利用が判明した際、濃厚接触者の特定にも役立てて参ります。皆様のご協力をお願いいたします。