• NEWS
    2024/03/17
    【入会をご検討の方へ】3/17(日)~3/31(日)入会キャンペーン

    ~ゴルフシーズン到来!インドアゴルフでスキルアップ!~

    期間:3/17(日)~3/31(日)

    ☆今なら!

    入会金 通常5,500円➝0円

    ☆さらに!

    月会費1ヶ月分(¥12,980)が0円!※全日対象・月4回の場合

    無料体験随時受付中です!

    お気軽にお問い合わせください。

  • NEWS
    2024/03/06
    給湯設備の復旧について

    会員各位

    平素より当社スポーツクラブならびに各スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

    標記の件、本日朝からの給湯設備不具合の為、プール、湯船、およびシャワーのご利用を中止しておりましたが11:00ごろ復旧いたしましたので、全館通常通り営業いたします。
    皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

    今後とも当クラブならびに各スクールをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    以上

  • NEWS
    2024/03/06
    プール、湯船、およびシャワーのご利用中止について(第一報)

    会員各位

    平素より当社スポーツクラブならびに各スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
    標記の件、3月6日(水)より給湯設備の不具合の為、プール、湯船、およびシャワーのご利用を中止させていただきます。
    皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    本日午前中、業者対応予定となっております。復旧および今後のご利用状況につきましては、随時ホームページ等でご案内させていただきます。

    <3月6日(水)ご利用中止予定の場所>

    1階:プール、女性スクールロッカー内のシャワー
    2階:男女浴室湯船、シャワー
    3階:男女スクールロッカー内のシャワー

    以上

  • NEWS
    2023/12/06
    【会員の方へ】年末年始営業のご案内
  • NEWS
    2023/11/25
    【会員の方へ】セサミ情報連絡サービスご登録のご案内

    セサミ各店舗ではE-mailアドレスをご登録いただいた会員の皆様へ、緊急時の情報配信等を行っております。
    未登録の方は、URLまたはQRコードよりご登録ください。
    スマートフォンをお持ちでない方は、各店舗にて登録用紙のご提出でもご登録が可能です。

    ①「緊急時配信」
    災害発生時または政府の緊急事態宣言発令時等に、急な休業等をお知らせいたします。

    ②「重要なお知らせ配信」
    緊急時の特別対応や重要な変更事項(施設利用制限や会費の取扱い等)、その他店舗からの情報をお知らせいたします。

    ※一部メールアドレスの受信不具合について
    gmailやiCloud等のアドレスは受信側のサーバーやセキュリティシステムで迷惑メールに判定されてしまうケースがありますので、別アドレスでの登録をお願いいたします。

    ご登録はこちらから

1 / 1312345...10...最後 »