NEWS
2020/6/25

7月1日以降のサービスについて

会員各位

平素よりセサミスイミングスクール三鷹をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
6月2日(火)営業再開後は一部サービスの休止や縮小、および清掃・消毒にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。引き続き感染予防対策を徹底しながら、7月1日(水)より以下のとおり一部休止していたサービスの再開および縮小していたサービスの制限を緩和し、営業させていただきます。
会員の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

<再開サービス>
●タオルを含むレンタル用品
●プールサイド足つぼマット
●プールサイドベンチ
●アロマスチームサウナ ※定員制限7名とさせていただきます

<制限を緩和するサービス>
●泳法プログラム定員制限を解除
●スイミングスクール定員制限を解除

<引き続き、当面の間制限または休止させていただくサービス>
●コース利用時間制限(1回の申請につき最大30分)
●コース内定員制限(1コースにつき5名、アクアプールは12名)
●アクアプログラム定員制限(12名)
●プライベートレッスン(休止)
●きっちり〇〇〇レッスン(休止)
●ワッツプログラム(休止)

<その他>
●プール入退場の際は、必ず頭からシャワーを浴びてください。
●プールエリアでの会話はお控えください。(スパゾーンを含む)
●利用中はできる限りソーシャルディスタンスを保つようにお願いいたします。
●スクール女性ロッカー内シャワーブースのご利用時間を10分以内とさせていただきます。
●ロッカー使用においては、備え付けのアルコール消毒液とペーパータオルで各自触れた部分を清拭いただきますよう、引き続きご協力をお願いいたします。
●更衣時間短縮のため、なるべく水着着用でのご来館をお願いいたします。

セサミスイミングスクール三鷹