NEWS
2020/5/29

新型コロナウイルス感染予防対策について

会員各位

平素よりセサミスイミングスクール三鷹をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
営業再開後、館内の感染予防対策として当面の間、下記の通り営業してまいります。
会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<マスクの着用について>
・全館においてマスクの着用をお願いしておりますが、プールエリアのみマスクは外して頂いて構いません。
 (マスクなしでのご入館は原則お断りしておりますのでご注意ください。)
・飛沫感染予防のため、プールエリアにおいては会話をお控えいただきますようお願いいたします。

<当面の間、休止させていただくサービス>
・タオルレンタル(タオルは各自ご持参ください)
・床面、通路の足ふきマット
・プールサイド足つぼマット
・プールサイドベンチ、サマーベット
・アロマスチームサウナ
・プライベートレッスン、特別プログラム(きっちり○○○)
・ワッツプログラム

<スクールロッカー>
・換気のため、常時扉を開放させていただきます。(カーテンで間仕切りいたします)
・利用中はできる限りソーシャルディスタンスを保つようにお願いいたします。
・女性シャワーブースのご利用時間を10分以内とさせていただきます。
・ご利用はなるべく短時間でお済ませください。
・ロッカー内に次亜塩素酸水とペーパータオルを設置いたします。各自触れた部分を清拭いただきますようご協力お願いいたします。
・更衣時間短縮のため、なるべく水着着用でのご来館をお願いいたします。

<プール利用について>※クラブ利用
・コース利用時間を30分以内に制限させていただきます。
・コース内の定員を1コースにつき5名までとさせていただきます。
 (水中ウォーキングコースは12名までとさせていただきます。)
※上記ルール運用にあたり、コース利用は予約制(先着順)とさせていただきます。入場時にプールフロントにてご申告ください。(電話での事前予約はお受けいたしません)

<泳法プログラム、アクアプログラムについて>
・定員を設けさせていただきます。(泳法プログラム:5名、アクアプログラム:12名)
※上記ルール運用にあたり、コース利用は予約制(先着順)とさせていただきます。
 プログラム開始10分前にプールサイドに受付を設置いたしますので、事前に受付いただきますようお願いいたします。(電話での事前予約はお受けいたしません)

<スクールレッスンについて>
・混雑を防ぐため、当面の間、定員に制限を設けさせていただきます。
・レッスン開始時のプールサイドでの体操は中止いたします。
 (プール内にて準備運動を行います)
・レッスン中は出来る限りソーシャルディスタンスを保つようにお願いいたします。

セサミスイミングスクール三鷹