NEWS
2024/9/4

会員管理システム変更に関するご案内

いつも当クラブ、スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
さきにご案内したとおり、本年9月末から各店にて順次管理システムを変更いたします。
新システム導入に伴う スケジュールや変更点などをご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、スタッフまでお問合せください。いつも当クラブ、スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

※「お知らせ および各種ご登録方法」につきましては、9月下旬に新会員証を同封してご郵送する「ダイレクトメール」の内容を先行してご案内しております。

◎お知らせ および各種登録方法はこちら

◎振替予約・欠席・休会の運用変更はこちら

◎WEB振替システムの操作マニュアルはこちら