• NEWS
    2022/03/15
    WEB振替システム利用方法について

    先日3月5日(土)に掲載しました「WEB振替システム導入のご案内」に続き、WEB振替の利用方法をご案内いたします。
    ご利用開始にあたって新規登録が必要となりますので、以下のボタンからご登録をお願いいたします。
    また、こどもクラスのテスト週のレッスン参加について、一部運用を変更いたしますので、併せてご確認ください。
    なお、事前欠席届や振替予約のWEBでの運用開始は、4月1日(金)からとなります、予めご了承ください。

    ◆ご利用方法について
    詳しくはこちら

    ◆新規登録について
    こちらからご登録ください

    ◆こどもテスト週における運用変更について
    詳しくはこちら

  • NEWS
    2022/03/05
    WEB振替システム導入に伴う ファミリークラスご在籍の皆様へのご案内
  • NEWS
    2022/03/05
    便利なWEB振替システム導入のご案内

    当スクールでは、2022年4月1日(金)より、便利なWEB振替システムを導入いたします。皆さま是非ご利用ください。
    詳しくはこちら

  • NEWS
    2021/09/29
    緊急事態宣言解除に伴う営業時間変更について<10/24迄> (大船店・三鷹店)9/30追記
  • NEWS
    2021/08/25
    事前欠席、振替キャンセルについてのご案内