1

WEB入会は事前にご入会の手続きをしていただける便利なサービスです!

  • WEB入会は店舗での手続き時間を短縮できます。
  • WEB入会申し込み後、フロントより電話をさせていただき、ご登録のクラスを確定します。  
    • 各月1日~10日までにWEB入会を申し込みされた方には、同月11日以降にお電話いたします。
    • 各月11日以降にWEB入会を申し込みされた方には、2営業日以内にお電話いたします。
    • 各クラス定員がございます。ご希望のクラスが満員の際は、他クラスをご案内いたします。
  • 18歳未満の方は、お手続きの際、保護者様同意のご署名が必要となります。

ADMISSION入会案内

WEB入会からご入会・ご利用までの流れ

STEP.1
事前登録
以下のWEB申込フォームより事前にご登録ください。
STEP.2
ご来館、手続き
  • 入会に必要なものをお持ちください。
  • フロントにて口座登録、初期費用のご入金のお手続きを行い、完了となります。

入会に必要なもの

入会金
5,500円

受講料
2ヶ月分

口座番号

口座届出印

本人確認証明書
※1

顔写真
※2

  1. 運転免許証、保険証、パスポート、学⽣証など、現住所の記載があるものをご⽤意ください。ベビークラスは⺟⼦⼿帳もご⽤意ください。
  2. 顔写真はご自身でご用意(縦4cm×横3cm、1年以内に撮影、スナップ写真可)いただくか、フロントで撮影をさせていただきます。

●入会お手続き時のお支払いは、クレジットカードのご利用も可能です。(VISA/MASTER/JCB/UC/AMEX/NICOS/Diners他)
●受講料は3ヶ月目より口座からの引き落としとさせていただきます。
●未成年者の方は、お申し込み時に保護者の同意が必要です。

※表示金額は全て税込価格です。