WEB入会は事前にご入会の手続きをしていただける便利なサービスです!
- WEB入会は店舗での手続き時間を短縮できます。
- WEB入会申し込み後、フロントより電話をさせていただき、ご登録のクラスを確定します。
- 各月1日~10日までにWEB入会を申し込みされた方には、同月11日以降にお電話いたします。
- 各月11日以降にWEB入会を申し込みされた方には、2営業日以内にお電話いたします。
- 各クラス定員がございます。ご希望のクラスが満員の際は、他クラスをご案内いたします。
- 18歳未満の方は、お手続きの際、保護者様同意のご署名が必要となります。
ADMISSION入会案内
WEB入会からご入会・ご利用までの流れ
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STEP.1事前登録
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以下のWEB申込フォームより事前にご登録ください。
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STEP.2ご来館、手続き
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- 入会に必要なものをお持ちください。
- フロントにて口座登録、初期費用のご入金のお手続きを行い、完了となります。
入会に必要なもの
入会金
5,500円
受講料
2ヶ月分
口座番号
口座届出印
本人確認証明書
※1
顔写真
※2
- 運転免許証、保険証、パスポート、学⽣証など、現住所の記載があるものをご⽤意ください。ベビークラスは⺟⼦⼿帳もご⽤意ください。
- 顔写真はご自身でご用意(縦4cm×横3cm、1年以内に撮影、スナップ写真可)いただくか、フロントで撮影をさせていただきます。
●入会お手続き時のお支払いは、クレジットカードのご利用も可能です。(VISA/MASTER/JCB/UC/AMEX/NICOS/Diners他)
●受講料は3ヶ月目より口座からの引き落としとさせていただきます。
●未成年者の方は、お申し込み時に保護者の同意が必要です。
※表示金額は全て税込価格です。