WEB入会は事前にご入会の手続きをしていただける便利なサービスです!


ADMISSION入会案内

お申し込みからご入会までの流れ

STEP.1
入会同意書のご確認

入会確認事項、入会規約に同意の上、ご入会の申し込みをします。

STEP.2
ご利用内容の選択

初回来店日などをご入力後に、入会初期費用のシミュレーションにて料金をご確認ください。

STEP.3
お客様情報の入力

お客様の名前、ご住所など必要事項を入力し、登録内容をご確認ください。

STEP.4
会費のお支払
(クレジットカード決済)
お支払いにつきましては、クレジットカード決済のみとなります。初期費用をお持ちのクレジットカードにて決済していただけます。3ヶ月目以降につきましては、同様のクレジットカード決済とし、自動で引き落としさせていただきます。
*SSL(暗号化通信)ですので安心してご利用いただけます。

☆入会申込後の取消は、お手数ですがお申込の店舗までお越しいただき入会取り消し届けの提出をお願いいたします。原則WEB入会手続き日から◯以内となります。
☆プレオープン前の事前入会の取り消しについては、店舗のページより記載の電話番号にご連絡ください。
☆入会申込でいただいた情報につきましては、当社の個人情報保護方針に基づき厳重に保管管理いたします。
☆登録完了後、自動で申込メールが届きますが、お使いのメールによっては申込完了メールが届かない場合もございます。

WEB入会にて手続きできる方

①WEB規約および入会規約にご同意いただいた方。
②お支払いに関して、クレジットカード決済をいただける方。
③PC・スマートホンいずれかの端末をお持ちの方。
④メールアドレスをお持ちの方(迷惑メール対策などの設定がある場合は、機能解除または指定受信設定をお願いいたします)
☆指定ドメイン:◯◯◯◯◯◯.jp(1つのアドレスを2名様以上ではご利用登録できませんので予めご了承ください)

《利用可能カードブランド》
下記カードから、いずれか一枚をご利用ください。
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners

店頭でのお手続きを希望される方

店頭でのお手続きをご希望の方は、事前にお電話でお申し込みのうえ、以下の必要書類をご持参ください。

月会費2ヶ月分
※1

口座番号

口座届出印

本人確認証明書
※2

  1. 1日入会の場合は月会費2ヶ月分、16日入会の場合は2.5ヶ月分の月会費をご用意ください。
  2. 運転免許証、保険証、パスポート、学生証など、現住所の記載があるものをご用意ください。

●入会お手続き時のお支払いは、クレジットカードのご利用も可能です。(VISA/MASTER/JCB/UC/AMEX/NICOS/Diners他)
●3ヶ月目からは、口座からの引き落としとさせていただきます。
●お手続き時に顔写真を撮影させていただきます。

お電話でのお申し込み
Tel. 045-894-7555