• NEWS
    2024/04/08
    向島事業所 閉鎖のお知らせ
  • NEWS
    2023/07/13
    インボイス制度導入に伴う説明会のご案内

    契約インストラクター各位

     日頃より弊社の運営にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
     さて、本年10月からのインボイス制度のスタートに伴い、契約インストラクターの皆様を対象に同制度の概要について弊社顧問税理士を講師としてお招きしたうえで下記説明会を実施いたします。
     10月以降の業務委託契約書、および請求書の書式変更など、運用面のご案内も予定しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。
     つきましては、下記の「出欠連絡フォーム」より、出欠席の回答を7/24(月)までにお願いいたします。7/31(月)説明会当日のリモートでの参加方法、および当日使用する資料については、皆様から出欠連絡フォームよりお知らせいただいた個別のメールアドレスへ7/21(金)以降にご案内することとしておりますので、ご確認をお願いいたします。タイトなスケジュールでのご案内となりますが何卒宜しくお願い致します。
     なお、7/31(月)の説明会へオンラインで参加される方には、Microsoft teamsでのご参加をご案内予定としております。

    <インボイス制度説明会概要>
    日時 : 2023年7月31日(月)16:00~17:00
    場所 : 大船店Aスタジオ
    講師 : 尾出厚史税理士事務所
          税理士 尾出 厚史 様
         VCAT税理士法人
          税理士・行政書士 篠崎 康弘 様

    →→→出欠連絡フォームはこちら

    株式会社セサミ
    事業部

  • NEWS
    2023/07/10
    「セサミテニススクール向島」閉鎖のお知らせ

    テニススクール会員の皆様へ

    謹啓 盛夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
     日頃より当スクールをご利用いただき、心より御礼申し上げます。
     この度、残念なお知らせとはなりますが、施設の老朽化のため建物所有者との建物賃貸借契約が2024年3月31日付で終了することとなり、スクールを閉鎖する運びとなりました。
     長年にわたる会員の皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉鎖というお知らせでご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。
     残り少ない営業となりますが、残された日々を最後まで皆様に楽しんでいただけるように精一杯の対応をさせていただきます。営業終了までの間、引き続き当スクールをよろしくお願い申し上げます。
     なお本件に関してご不明な点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでお問合せいただけますようお願い申し上げます。
    謹白

    セサミテニススクール向島閉鎖に伴うQ&Aはこちら

  • NEWS
    2023/05/08
    5月8日以降のスタッフのマスク着用および感染予防対策の変更について

    日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度、5月8日より新型コロナウイルス感染症の位置づけが2類から5類に移行された事に伴い、スタッフのマスク着用は任意とさせていただきます。
    また、弊社各店舗で取り組んで参りました感染予防対策もさらに緩和して参ります。詳しくは各店舗にてご確認をお願いいたします。
    なお、館内ご利用の際のマスク着用は個人の判断によりますが、周りの方が快適にご利用できるよう皆様のご配慮をお願いいたします。
    マスク着用についても個人の主体的な判断を尊重されますよう併せてお願いいたします。

    以上

  • NEWS
    2022/04/14
    WEB振替システムの利用再開のお知らせ

    各店のテニススクールおよび大船店のスイミングスクールの会員の方にご利用いただいておりますWEB振替について、本日19:00より利用再開いたします。ご利用の皆様にご不便をおかけしましたことお詫び申しげます。
    2022/4/14:詳しくはこちら

12345...